天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

宴会

2017-11-17 10:00:51 | グルメ
お寿司屋さんで宴会を開きました。
今年は忘年会が少なそうなので、
喜んで参加しました。





結構な量を出してくれました。
ただ焼き魚等は、冷えちゃっていました。

ビールや熱燗を頂いて、
9名で¥43000也
1人¥5000弱でした。

コレにまだお椀や果物も付いたから、
随分オマケしてくれたと思います。

今度は気の合うメンバーと小人数で行こうと思います。
色々口実をつけては、呑む事ばかり考えています

あ~お酒のみで良かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 遺伝子の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事