天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ご馳走♡

2022-10-19 10:00:33 | グルメ
楽しかった思い出を胸に帰ります。
いつもの焼き鳥屋さんのご夫婦に、
水沢うどんのお土産を買いました。





そしたら以心伝心、電話が鳴りました。
「疲れているだろうから、一緒にご飯を食べよう」って。

聞けばなんでもゴルフのコンペで優勝して、
オードブルのセットが当たったと。
2つ返事でオッケーですよ

こんな豪華なセットです。































日本酒も持ち込んでくれました。



エビで鯛釣っちゃった
マスター、ママさん、いつもありがとちゃん
ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋:4 | トップ | うどんのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事