天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

前橋:4

2022-10-18 10:00:34 | 旅行・地域
来れば必ず大好きな陽光を買うお店に寄りました。
コチラも陽光の時期には早いので、梨を買いました。

面白い缶ビールがたくさん売っていました。



火曜日や木曜日は?







以前も載せたかもしれない、出汁の自販機。



ポルシェのトラクター。





かっちょい~!
群馬はお米より小麦のイメージだけど、
トラクターはどちらにも使うのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋:3 | トップ | ご馳走♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事