天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた。犬用バリカン

2016-08-11 10:00:30 | お買い物
ピンポ~ン♪とチャイムが鳴って、
宅配便が届きました。






楽天に注文した犬用バリカンです。





ウチの子は25キロあるから、
マルチーズの絵に、少し不安がよぎります。





口コミは賛否両論。
割とこんな時は当りが多いんです、私。

病気だから、蒸し暑さは堪えるだろうと、
お腹の毛を主に刈ってあげようと思います。

バリカンなんて初めて使うから、
とら刈りになっちゃうかもしれないけど、
「暑いよりマシでしょ?」ってスタンスで、
挑戦してみます

上手く行ったらお慰み~

¥3500くらいでしたが、
楽天ポイントで購入しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ考 | トップ | 呑みました:33 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事