天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

スマホ考

2016-08-10 13:58:12 | 家電
長年愛用したアンドロイドを止めて、
アイホン(ios)に変更して1ヵ月が経ちました。

ふぅ~むと、振り向いてみれば、
“長年愛用”という事を除いてみても、
私にはアンドロイドの方が向いているようです。

メールに写真を添付するにも、
アルバムからじゃないと出来ません。

メールを返信すると、
その都度、受信した文面が引用されて、
“引用しない”という選択肢がありません。

防水機能は付いてないし、
テレビも付いてないし、
全般的に不親切な印象です。

仕事で使う人にはいいのかもしれませんが、
私にはどーも相性が悪く、
早く2年縛りが終わってくれないかなぁ、と、
23ヶ月後を今から待ちわびています。

浮気なんてしなければ良かったわ
と後悔している今日この頃でございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:48 でんすけす... | トップ | こんなモノ買ってみた。犬用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家電」カテゴリの最新記事