天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

旧交を温めに:イタリアンの夕べ

2019-10-26 10:00:44 | グルメ
待ち合わせてイタリアンへ行きました。
白ワインを頼んで、地場産の野菜等のサラダ。



ひき肉とジャガイモのニョッキ。



シャーベットを頂きました。



白身魚のポワレや、他の物ももう1品ありましたが、
お友達が写メを撮るのを嫌がるので止めました。

話しは弾んだけど、
私より、驚くほど呑まなくなっているので、
2時間ほどで散開。

帰りにコンビニに寄って、小さなワインとチーズ他を買って、
お風呂上がりの寝酒にしました。

明日はもう1名参加します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧交を温めに… | トップ | 旧交を温めに:和食の夕べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事