天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

成人誌

2019-01-28 10:00:35 | テレビ
「コンビニに成人誌を置くのをやめます」
というニュースを見ました。

もうね、大賛成です。
アダルトの本も必要なのかもしれませんが、
私がコンビニに行くほとんどの用事は、
銀行のATM目当てなんですね。

新生銀行を主に使っているので、
実店舗はほとんどありません。
なので入出金はコンビニのATMからなんですね。

ところが、なぜそうなのか以前から疑問だったんですが、
ATMの横に成人誌が置いてあるんです。

順番待ちの時など、見るともなしに目に入ってくるのが、
煽情的なタイトルや、お尻やお乳丸出しの写真です。

オリンピックで来日する観光客に配慮したらしいですが、
是非、大多数の不要な人の目に触れないように、
必要な人には入手できるような販売方法でお願いしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬路村から | トップ | 雪だるま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事