天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ランチ:2

2015-08-15 16:21:02 | グルメ
誘われてパスタランチに行きました。
私はブロッコリーと小エビのクリームパスタ。







お友達はワタリガニのパスタ。







ランチなんですけど、セットじゃないんですね。
サラダもスープも付いてないんですよ。
ジェラートは要らないけど、ドリンクぐらいは欲しかったです。

お店をあまり知らないから、こうして誘われると色々覚えて助かりますが、
誘った方が何もつけないと、私だけあれこれ付けるのも気が引けます。

@¥900でしたが「私がお誘いしたんだから…。」
とご馳走してくれました。

やっぱり色々付けなくて良かった、と思いました。
有り難いけどちょっと面倒臭く思う私もいます。

わがままかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:7 トマト | トップ | 到来物 ぶどう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事