天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ふるさと納税:7 トマト

2015-08-15 10:00:00 | グルメ
ピンポ~ン♪とチャイムが鳴って、
宅配便が届きました。





北海道当別町から、






ふるさと納税のトマトです。







フルティカ。皮が薄く実が柔らかいです。










アイコ、皮も実もしっかりしています。















イエローアイコ、











天候不順だったせいかヘタが焼けています。











グズグズの実もいくつかありました。
生産農家は大変ですね。

味は美味しかったですよ。
沢山、ありがとちゃん。
3キロも入っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトキャップ:24 | トップ | ランチ:2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事