天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

茨城旅行:ホテル

2023-03-11 10:00:10 | 旅行・地域
ホテルロビーのテーブルには、
苔玉が飾ってありました。





お抹茶のサービスもありました。
お運びの人がインドネシアぽかったので聞くと、
「ベトナム人です」って答え。
私が笑いながら、
「じゃあグエンさん?」と聞くと、
彼女も笑いながら、「いえヤンさんです」って。
ベトナムでは「グエン」と言う名字が、
日本の「佐藤」「鈴木」さんくらい多い名前なんです



おひな様、









部屋の真ん前に太平洋の夕景。







温泉に行くには結構歩きます。





太平洋の夜明け。





波の音をBGMに、よく寝ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城旅行:北茨城 | トップ | 茨城旅行:夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事