天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

青学の胴上げ

2018-01-17 16:43:35 | テレビ
青山学院大学の陸上部?
あの箱根駅伝マラソンで優勝したチームで、
監督を胴上げしているニュースを見ました。

野球部の胴上げと違って、
監督の体はほとんど上がっていませんでした

マラソンだから、腕の筋肉はあまり使わないのかな?
騒ぎの割には、ちょびっとの胴上げ。
笑えます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎮魂の日 | トップ | 雪・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事