天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

雪・・・?

2018-01-18 10:00:08 | 日記
少し温度が上がったのと雨が降ったのとで、
雪は大分なくなりました。

幼稚園のそばの日陰を歩いていたら、
先生が作ったんでしょうか?
こんな雪のオブジェがありました。





トトロのかまくら?





にゃんこ?

中央にロウソク立てたら綺麗そうです。

でも園児たち用だから、
かまくらかな?
雪だるまならぬ、雪ニャンコかな?

可愛らしいけど、
雪はもうヤですぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青学の胴上げ | トップ | 到来物:ふぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事