天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

到来物:スイカ

2021-08-21 15:27:57 | 到来物
不在票が入っていたので、
営業所まで荷物を取りに行きました。

もうね、た~いへんすっごく重いの
だってコレですもん。



大好きなスイカ、それも伝助スイカです。



尾花沢のスイカがまだ残っているから、
そちらも大変です。
スイカは追熟しないからね、到着日が食べごろです。

室温のまませっせと頂きました。



皮も即席漬けにしました。

尾花沢のと食べ比べましたが、甲乙つけがたいです。
カブトムシの生まれ変わりの様に、
美味しくスイカを頂いています。

ありがとちゃ~~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到来物:つくだ煮 | トップ | 新潟:1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事