天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

コロナ太り

2021-01-22 13:46:51 | 日記
コロナでステイホーム推奨と、
大雪のせいでステイホーム。
自分でも太ったのを感じています。

久しぶりに太陽が出たから、少し歩いてみました。
遊歩道だけ除雪車と塩カリを撒いて、ご覧の様相です。



水たまりが多くて長靴で来ました。
スニーカーならもう少しまともに歩けるんだろうけど、
くるぶしから下がびちゃびちゃになっちゃうわ。

1キロも歩けなかったけど、
外の空気を吸って、少しだけストレス発散しました。

体重が減るくらい歩けるようになるといいんだけどね~
当分は無理でしょうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館で。 | トップ | 狸穴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事