天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

干し大根

2021-01-20 10:00:34 | グルメ
大根が安かった時に余分に買って、
干し大根を作りました。

よ~く干して今日網かごから出しました。
大根1本でこんなに小さくなっちゃった。



果物の皮や魚も干したりするせいか。
ちょっとカビっぽいのもあります。



大丈夫かな?とも思うけど、
お腹に来たら困るから捨てます。

煮物にしても汁を吸いこんで美味しく出来そうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑みました。 | トップ | 図書館で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事