天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ラーメンランチ

2024-01-24 10:00:47 | グルメ
近所に、北海道ラーメンが出来ました。
札幌の有名店の関係らしく、
店内にはその店のポップやポスターが貼ってありました。

味噌ラーメンを注文しました、コチラです。



野菜もたくさん乗っていますが、コクが、無い。
出汁がまるで効いていないです。

せめてバターでも乗せたい気分ですが、
トッピングが、無い。

先月、喜多方ラーメンに行きました。
そこも、有名店の関係とかで、
ポスターがたくさん貼ってありました。

・・・本当に関係してるのかなぁ?
どちらもリピは無いです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなモノ買ってみた:オー... | トップ | ふるさと納税:牛タン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事