天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

佐渡ヶ島:5

2019-06-27 10:00:48 | 旅行・地域
夜中に何度もフェリーの運航状況をチェックして、
朝一のフェリーのチケットを取りました。



この時、まだ朝の5時です。





波は高くうねっています。






もうね、寝不足だし疲れたから、
横になれる部屋を取りました。
プライベートバルコニー付きです。













カードが使えるシ・ア・ワ・セ!



かなり揺れたけど、爆睡しました。
アナウンスで起きると、







歴史博物館が見えます。
この建物を見ると、いつも馬車道を思い出します。

フェリーにはこんなお部屋もありました。



買ったお土産はコレ1つ。





だって現金が、もうなかったんですもの。
まぁ後半は心細かったけど、
記憶に残る旅でしたわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡ヶ島:4 | トップ | 佐渡ヶ島:6  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事