天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

呑みました。

2022-11-26 10:00:36 | 到来物
希少価値らしい焼酎。



森伊蔵。
おじいちゃんみたいな名前です、プププ



スペックはコチラ。





これで3升目です。
以前は4合瓶をいただき、ヤフオクで売りました。

その後、緑色の更に希少な森伊蔵もいただきました。
焼酎の味はよく分からないので、そちらも高値が付いたので売りました。

今は、舐めるほどしか呑めなくなったので、
話の種に呑んでみました。

特別ありがたがるような味では、ありません。
お湯で割ったり、炭酸で割ったりしています。

年内はコレで保ちそうです。

次は大吟醸をくださると、もっと嬉しい
そんな図々しい事を考えてる、私です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなモノ買ってみた:切り花 | トップ | 到来物:ピーナッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事