天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

到来物:ピーナッツ

2022-11-27 10:00:29 | 到来物
ピンポ~ンとチャイムが鳴って、
宅配便が届きました。



お友達から、お歳暮がもう届きました。



ここ数年、毎年送ってくれる千葉のピーナッツ。



それもこんなにたくさん。



彼はコレが気に入っていて、
「美味しいでしょう?」と鼻の穴を膨らまして聞くんですが、
実はナッツはあまり好きではありません。
何かの脂のような、独特の香りも苦手です。

以前は馬刺しを送ってくれたんですが、
お酒をあまり呑まなくなったことを考えて、
お茶請けにもなるコチラに換えてくれたみたいです。

でも、もう気持ちだけで要りません。
お歳暮も年賀状も
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑みました。 | トップ | 焼き鳥屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事