天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

中華ランチ

2024-05-25 14:28:17 | グルメ
五目焼きそばが無性に食べたくなって、
中華のランチに行きました。

そしたら、今日は海鮮焼きそばがお勧めだというので、
そちらを頂きました。



色目がもう1つです。
味は美味しかったです。



餃子も頂きました。
大きな餃子です。



皮がもちもちしていました。
あ~お腹いっぱいです。
ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜のお裾分け | トップ | ふるさと納税:サーモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事