天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

留学:1

2019-08-28 10:00:13 | 旅行・地域
突発性難聴が治りません。
「環境を変えた方がいい」とアドバイスを頂き、
短期語学留学して、気分を変える事にしました。

今住んでいる所から、成田へ行くには、
快速電車で行っていたらエライこっちゃです。

時間帯によっては新幹線もないので、
高速乗り合いタクシーを利用しました。

若干お高めですが、家まで迎えに来てくれるし、
空港まで送ってくれるので、方向音痴にはグーです

ただ乗り合いなので、皆さんの行先が違い、
今回は成田で小1時間待たされました。
3時間前に着いちゃいました。



まだ閑散としているでしょ?



雨も降っています。



ちょっとメランコリー。





どこへ行くのか、わかっちゃいました?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代車 | トップ | 留学:2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事