天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ふるさと納税:柑橘類詰め合わせ

2022-04-05 10:00:36 | 到来物
ピンポーンとチャイムが鳴って、
宅配便が届きました。

有田から、柑橘類詰め合わせの到着です





お楽しみ箱は、葉擦れや傷が付いちゃったけど、
中身は傷んでいない訳ありの商品なんです。
コチラの柑橘類です。



箱を開けると、看板に偽りなし。
プププ、おブスがいっぱい



立派なおへそのデコポン。



今回入っているのは、コチラの三種類です。



しばらく楽しめます。
たくさん美味しいみかんをありがとちゃ~~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:玄米 | トップ | ヤリクロにUSB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事