天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

Windows 10

2015-08-01 15:02:17 | パソコン
ふ~~~む
さて、どうスッペかなぁ?

パソコンを買い換えるのは今秋にしようと思ったら、
「無料アップデートするわよ♪」ってサービスを読んだので、
4月にWindows8を購入しました。


その後、
「スムーズに移行出来るように、
アップデートの予約をうけたまわってるわよ♪」ってメールが届いて、
予約をしておいたから、初日にもうUD出来る状態でした。

ところが、ところが…

まずセキュリティーから、
「ちょっとUD待っててちょ。先にセキュリティのUDを済ましてちょ」
ってメールが来ました。

その後、ネットバンキングのサービスを使っている銀行から、
「とにかく、UDはまだしないでちょんまげ」って連絡が来ました。

…それじゃあ予約した意味がないじゃん…
と思っているけど、
何かあるかもしれないから、こうした連絡があるんだと思う。

だから急がないなら、慌ててUDしない方がいいのかな?
と言う考えに傾いています。

昔はこんな「転ばぬ先の杖」的な発想はなかったけど、
齢を重ねると変わっていくのね、人間は

アナタはどうされましたか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到来物 フロマージュ | トップ | 到来物 馬刺し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事