天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた:水着

2024-05-28 10:00:28 | お買い物
前にも言ったかもしれませんが、
ヨガやリンパドレナージュやストレッチをやったって、
体重は100グラムも減りません。

なのに、
止めた途端に右肩上がりに体重が増えるのは、何故

年末に、めまいから止めて早半年。
体重増加よりも、タルンタルンのわがままボディに涙しています

泣いて減るなら、朝まで泣きますが、
減りゃあしないので泳ぐことにしました。

今度通い始めたフィットネスにはプールがあります。
時間帯によっては空いているので、軽く泳ごうと決意しました。

まずは水着を買いました。
コレです。



FILAの水着です。
この時期は選択肢が少ないです。
6月下旬から新作が出回ると言われました。
それまで待てないので、コチラに決めました。



アクアウォークする予定でしたが、
発想が貧困な私は、すぐに飽きちゃいそうです。
参加できそうなレッスンプログラムを探したら、
アクアズンバがありました。

ズンバは楽しいから、コレに決定。
予約しなきゃ

体重はいいから、このわがままボディを引き締めたいです。
コチラでの生活に、また1つ楽しみが増えました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなモノ買ってみた:ミシン | トップ | 今朝の庭:1番花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事