BS米子第11団

ボーイスカウト米子第11団の活動を紹介します。
子どもの笑顔、健全育成、サポート、
自然体験、野外生活、奉仕活動

2017岡山スカウトキャンポリー3日目

2017-08-13 10:47:40 | BS隊日記

岡山スカウトキャンポリー3日目

 みんなの動きがぐっと良くなりました。

疲れもたまってきているでしょうが、朝からてきぱきと調理

  ごはん、みそ汁、サバの味噌煮

今日のプログラムは、「宗教儀礼」から

 

みんなで仏教儀礼に参加しました  

場外プログラムは、班対抗10Kmハイキング

 

暗号文の指示書を受け取り、みんなで相談しながらスタートしていきました。

10時開始でのプログラムでしたが、暗号文が難しかったのか、お昼前のスタートになる班もあったようです。

わが班は順調にスタートしたようですが、雨に降られたり、少しコースを外れたり、いろいろあったようです。

途中で2名がリタイアしたものの、途中でタイムアップにならず、なんとかゴールして帰ってきました。

 夕食を済ませ、最後のプログラムに向かいます。

鳥取連盟統一のTシャツを着て、

キャンプファイヤーに向かいます。

たくさんの楽しいスタンツの中、 緊張しながらも

無事やりとげることができました。

ファイヤーに続き、閉会式が行われて、すべての日程が終了しました。

 明日はいよいよ撤収、明日の作業予定を確認して就寝です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿