広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

IQ保険修理!

2016-09-07 | 板金塗装

 

過失無しの事故で入庫しました。相手の対物保険での修理になります。

エアロが付いてかなりカッコイイIQです。

 

 

リアスポイラーはリアマフラーのセット販売しかなく、高額で

納期もかなり掛かるので、修理する事にしました。

浮かない様にする為に両面テープを完全に剥すのが、凄く大変です。

 

 

リアバンパーの色付き部品はもう製造していないので

バンパーも塗装が必要でした。

 

 

磨いて組付けた所です。スポイラーのパッキンは部品がないので

社外品のパッキンで対応しました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォクシー修理! | トップ | ミラココア修理! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事