広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

資生堂のイベント

2011-07-31 | 雑記
27日に資生堂のイベントがあり、当選したので行ってきました。
(なかなかの応募数だったらしいです。ラッキー)



新商品のファンデーションや化粧水を体験出来たり、

美味しい食事が沢山出たりと優雅な時間を過ごせました。





最後に抽選会もあって豪華賞品がいっぱいあったのですが、

残念ながら何も当たりませんでした。

またこんなイベントがあったら参加したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアロパーツ修理! | トップ | 呉海上花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事