だらだら無気力ブログ!

だらだらと毎日を過ごす映画好きな野郎のブログ。
映画の感想や日々の思ったことを書いてます。

エンジェル 哀しき復讐者

2016-07-24 00:01:46 | 映画(あ行)

アメリカ
アクション
DVD観賞

    * * * * * * * *

町を牛耳る犯罪組織のボス、家族を守るためにドラッグの運び屋として犯罪
組織の元で働き、密かに復讐を誓う少女、客として少女に近づいた潜入捜査官。
それぞれの思惑が激しく交錯する中、少女が導く最高で最悪な決断とは! ?
衝撃から始まるドラマティックなクライム・アクション!
『パトリオットゲーム』、『007/ゴールデンアイ』、『ロード・オブ・ザ・
リング』など、死ぬ役が多いことで知られる実力派俳優ショーン・ビーンと、
『リトル・ミス・サンシャイン』での屈託のない笑顔が印象的で、『幸せの
1ページ』、『私の中のあなた』、最新作はアーノルド・シュワルツェネッガーの
娘役を演じた『マギー』など、底知れぬ演技力を併せ持つアビゲイル・ブレス
リンが対決する! !
その他、『ジョン・カーター』、「ザ・フォロイング」シリーズなどの
ジェームズ・ピュアフォイ、『スパイキッズ』シリーズでは主演の子役だった
アレクサ・ヴェガ、『ローン・レンジャー』、『アンストッパブル』の
リュー・テンプルなど豪華キャストが総出演!
                                                              (Amazonさんより抜粋)
    * * * * * * * *

チェスが得意な少女ハナは、犯罪が横行する田舎町で、姉アンバーと叔父ドニー
と暮らしている。
ドニーはドラッグで身を持ち崩し、この町を牛耳る犯罪組織のボス、フランクに
雇われ覚醒剤の密造を行うも、連邦捜査官に目をつけられていた。
ドニーが逮捕され家族が離散することを恐れたハナは、少しでも収入を得ようと、
ドラッグの運び屋としてフランクの下で働き始める。
知恵をつけたハナはやがて、ドラッグをビタミン剤でかさ増しし、売上金を着服
していった。
ある日、客のビルと親しくなったハナは、フランクと縁を切ろうと相談を持ち
掛けるのだが、ビルは麻薬取締の潜入捜査官だということを知り事態は一変する。
そして、遂にハナの身の回りで最悪の事件が勃発してしまう…。
                                                              (Amazonさんより抜粋)
    * * * * * * * *

アビゲイル・ブレスリン主演ってのと、ジャケットのデザインやタイトルから
面白そうと思いDVDレンタルすることに。

う~ん、あんまり面白ない。

ジャケットのデザインと哀しき復讐者ってサブタイトルから家族を殺された
ヒロインが相手とその一味に復讐を仕掛ける的な物かなぁ~なんて期待してた
んだけど、全然そんな感じの作品じゃなかった。

犯罪組織のボスの血縁者であるヒロインが、その伝手でドラッグの運び屋の
仕事を始め、あげくにドラッグをビタミン剤でかさ増しして、売上を着服
するクズっぷりを発揮し、それがきっかけで姉が暴行され叔父が殺され、
フランク一家も壊滅するっていう何だか因果応報な結果に、ふ~んって
感じであんまり面白くなかった。

うん、これは確かに劇場未公開でDVDスルーされるなって感じの作品だった。
劇場で観てたら、間違いなく寝落ちしてたと思う。


お薦め度:★★☆☆☆(2/5)

にほんブログ村 映画ブログへ

クリックしてくださった方、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿