だらだら無気力ブログ!

だらだらと毎日を過ごす映画好きな野郎のブログ。
映画の感想や日々の思ったことを書いてます。

第19回大阪ヨーロッパ映画祭 日時と場所が決定!!

2012-10-07 00:30:46 | 第19回大阪ヨーロッパ映画祭

第19回大阪ヨーロッパ映画祭の日時と会場がHP上にUPされました。


日時は11月22日(木)~ 26日(月)で、場所は去年と同じホテルエル
セラーン大阪のエルセラーンホール5Fとなります。
関連イベントは11月3日~12月8日の期間で開催。

主な内容は、
・ヨーロッパ最新映画10本
・名優ブルーノ・ガンツ特集
・ロンドン映画特集
などで、他にも多くの特集・イベントが目白押し。


日時と場所が決まり、こっちのテンションも上がってきた。
まだ上映作品の詳細は未発表だけど、ラインアップ発表が楽しみ。
現時点ではブルーノ・ガンツ特集がちょっと気になるな。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルセラーンホール。 (BC)
2012-10-07 00:49:44
はくじさん、こんばんは。

大阪ヨーロッパ映画祭の情報ありがとうございます☆
ワクワクしてきました♪
昨年と同じエルセラーンホールなのでキレイな会場ですよね。
ヨーロッパ最新映画の本数は少なめな感じはするけど、期間は長めで特集も興味深いですよね。
返信する
>BCさん (はくじ)
2012-10-08 01:13:30
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今年の大阪ヨーロッパ映画祭まで後1ヶ月半ほどに
なりましたね。
日程と場所が決まり、こちらのテンションも上がって
きますね。
去年と同じエルセラーンホールで、あそこは綺麗な場所
でいいところですよね。雨の日でも濡れずに行けるのは
ありがたいです。
早く上映ラインアップを公開して欲しいもんです。
返信する

コメントを投稿