attsu1の自由気ままに、My Life

サイクリングしながら、綺麗な花や景色を撮っています。
(背景は、神奈川県の名山、大山と丹沢の山々です。)

ヒヤシンス - 自宅

2017-01-14 20:03:17 | みんなの花図鑑
ヒヤシンス

花の名前: ヒヤシンス
撮影日: 2017/01/14 14:56:22
撮影場所: 自宅
キレイ!: 92
鮮やかなピンク、紫、ヒヤシンスは、色とりどりですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2017-01-14 20:09:16
attsu1さん、またお邪魔します。

家も同じ色の花が咲く予定です。
美しいわ、早く咲いた花を見たいです。
返信する
Unknown (attsu1)
2017-01-14 20:47:54
boku55さん、こんばんは、
 咲いたら、是非、見せてください(^^)
返信する
Unknown (HATAKE上吉田)
2017-01-18 12:59:14
こんにちわ。
カラン・ルベンスにコメント頂き有難うございます。
私も初めて見ましたが、タイ、マレー半島、フィリピン原産の地生ランのようです。
こちらをご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/rocky63/e/276a9396f04495465022433a719ed5ba
改めて確認し、正しい花名は「カランセ・ルベンス」のようなので、訂正させて頂きます。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿