attsu1の自由気ままに、My Life

サイクリングしながら、綺麗な花や景色を撮っています。
(背景は、神奈川県の名山、大山と丹沢の山々です。)

ノースポール - 自宅

2017-02-05 16:06:06 | みんなの花図鑑
ノースポール

花の名前: ノースポール
撮影日: 2017/02/05 14:38:23
撮影場所: 自宅
キレイ!: 76
白に黄色の花が、もう少しで、春が来るのを感じさせてくれますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2017-02-09 21:41:56
attsu1さん、こんばんは。

都会の方も雪とかニュース観たです。
こちらと変わらないぐらい降ってた。
雪が降ると都会は混乱するから大変でしょう。
週末も予報も寒そうでガッカリしてるのでは。
暇が出来たら花の写真撮りにいけるのにね。
雪に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (attsu1)
2017-02-10 07:10:22
boku55さん、おはようございます。
 昨日は、雪も降り、寒い一日でした。
 寒い日は寒い日での綺麗さがあるんでしょうけど、
 出不精になりますよね^^;
 boku55さんも、雪に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿