attsu1の自由気ままに、My Life

サイクリングしながら、綺麗な花や景色を撮っています。
(背景は、神奈川県の名山、大山と丹沢の山々です。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimichan)
2016-07-30 20:11:36
attsulさん、こんばんは。
青いアサガオが3個、仲よさそうに、気持ちよさそうに咲いていますね。
夏らしい1枚ですね。
暑い中でも涼しくしてくれます。(^_-)-☆
返信する
Unknown (attsu1)
2016-07-30 20:45:31
kimichanさん、こんばんは、
そうなんですよ、アサガオは、良くみるんですが、
この3個は、特別、元気に見えました(^^)
返信する
Unknown (スズメちゃん)
2016-08-02 19:59:25
わたしのアサガオは、おしべとめしべも入るようにしていたら、面白い図柄になったので数枚とってそのうちの1枚を投稿したのです。日光の加減もちょうど良かったです。attsu1さんはいつもすてきな写真が多いので見習わせていただいています(*^_^*)。
返信する

コメントを投稿