attsu1の自由気ままに、My Life

サイクリングしながら、綺麗な花や景色を撮っています。
(背景は、神奈川県の名山、大山と丹沢の山々です。)

ネムノキ - 尾根緑道

2016-07-03 15:43:42 | みんなの花図鑑
ネムノキ

花の名前: ネムノキ
撮影日: 2016/06/30 15:20:58
撮影場所: 尾根緑道
キレイ!: 71
ミツバチが、何度ももぐっていました。 蜜があるんですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-07-03 16:43:00
 attsu1さん、こんにちは。

今青空になって雨がパラパラと降って止んだの。
きつねの嫁入りだったみたいです(笑)
この蜂さんこの前私も見漬けて撮ったけど
綺麗に撮れなかったです、綺麗だわー。
ネムノキの花のヒゲ?をつぶしながら
蜜集めてる蜂さん頼もしいね。
返信する
Unknown (attsu1)
2016-07-03 17:07:10
boku55さん、こんにちは、
少し、夕立でも、降って欲しいぐらい暑いです。
ネムノキ、蜜、少なそうですが、このミツバチ、
何度も、潜っていたので、意外とあるみたいですね。
返信する

コメントを投稿