@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

中山11R 報知杯弥生賞 2010年3月7日(日) 予想してみる

2010年03月06日 | 競馬に関連するお話-horse racing-
弥生賞の予想でもしてみるか

ヴィクトワールピサはダービー向きだけどここならって感じ
展開にも相手にも恵まれているしまず連ははずさないんじゃないか?
ただ、ちょっと人気になりすぎで馬券的妙味が全くない件><

エイシンアポロンは距離適性もあり怖いから連下までだろうな
アドマイヤテンクウもどうだろうね、個人的にそこまで好きな馬ではないので

ダイワはファルコンの方がここではバーバリアンより強いと思っている
アドマイヤテンクウ買うならリリエンタールの方が面白いよなぁ
典型的重厚なアメリカ血統だけに雨が降って時計のかかる馬場はあうっしょ
と思ったら出走しないじゃねぇか!
単騎逃げになったらコスモヘノレスの逃げ残りもに注意ってとこか?

本命
①ヴィクトワールピサ

相手は
②ダイワファルコン
⑩コスモヘノレス
⑪ダイワバーバリアン

抑えで
③エイシンアポロン
⑬アドマイヤテンクウ

3連単
①→②→③⑩⑪⑬
①→⑩→②③⑪⑬
①→⑪→②③⑩⑬
各300円

①→③→②⑩⑪⑬
①→⑬→②③⑩⑪
各200円

結構おいしいんじゃないの?
余裕があればコスモヘノレスに乗っちゃっても良いかも、おまけで
⑩→①→②③⑪⑬
各100円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿