@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

オッパイの谷間でリスを飼う女性! 全米で話題に

2009年07月03日 | ニュース/コラム拾い読み-news&column-
オッパイの谷間でリスを飼う女性! 全米で話題に

世の中には変なところでペットを飼う人がいるものです。
今回紹介する女性はオッパイの谷間でリスを飼っているということで、ローカルニュース番組『PIX Morning News』で放送されるやいなや、『YouTube』や複数の動画共有サイトにもアップロードされ、全米で大きな話題になっています。

アメリカ・オハイオ州に住むこの女性、オッパイの谷間にリスを入れて飼っているようで、リスもオッパイの谷間が巣だと思っているのか、出たり入ったりして遊んでいるようです。
ニュース番組ではオッパイの谷間から外に出ようとしているリスを谷間に戻す女性のシーンが公開され、女性キャスターも笑いが止まらないようす。

この映像は、とある殺人事件の重要参考人としてこの女性が警察に取り調べ(調書等)を受けているシーンをビデオ録画したもので、取り調べ中に突然女性のオッパイからリスが飛び出してきて、警察官が驚いていたそうです。

まあ、リスじゃなくともオッパイから何か出てきたら驚くのが普通ですが……。
なんとも不思議なところを巣にしてしまったものですね。


ロケットニュース
















寝てる間に絶対、つぶすでしょ

昔ハムスターとかインコつぶした奴が何人かいた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿