@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

現役慶大生グラドル、深夜に「ウンコ散乱」

2008年10月30日 | 萌え・お色気・性欲に関連するお話
現役慶大生グラドル、深夜に「ウンコ散乱」

 現役慶大生グラビアアイドルの月見栞(22)が25日、偽らざる“夜の姿”を自身のブログで紹介している。

 「ウンコ散乱」と度肝を抜くタイトルのブログにつづられているのは、仕事後の月見のプライベート。深夜1時半、イベントを終えて帰宅すると、自宅の廊下になんとウンチが散乱。8月から飼い始めた愛犬・バターの仕業だが、月見はお疲れモードにも関わらず「片付けて 拭いて水拭きしてから拭きして…」と、せっせと片付け。さらに「餌あげて 体拭いて可愛がって」いるうちに1時間がたち、お風呂、洗濯をしているとさらに1時間…。結局、気付いたら「爆睡してました!」と“多忙な”1日を淡々と振り返っている。

 コメント欄には「お疲れさまでした」とのねぎらいの言葉や、グラドルとは思えないタイトルに「栞サンらしくて好きデス」とファンならでは?の意見が寄せられている。 (スポニチ)








しかしスポニチのタイトルの付け方、、、確信犯だね

こういう記事書いてブログにアイドルオタクキモいとかコメント書くと炎上するんだろうか

まあ彼女のサイトは本人もファンも和気あいあいとほのぼのなブログで好印象だった

たまにアンチが暴れ回っていたり、ファン同士で競い合うような光景みるけどなんだかなぁ

掲示板の方が荒れやすいかもね,ブログより

しかし彼女の日記選びのテーマは好きだな

ジーンズメイト,縫製しっかりしろよな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛犬の名前が (ゴウユウ)
2008-10-30 22:49:29
バターってのがまた確信犯だね(笑)
返信する

コメントを投稿