@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

7月20日(火)のつぶやきその2

2010年07月21日 | Twitterのつぶやき
19:54 from TwitKit
あ~~~胸がドキドキしたい
20:03 from TwitKit (Re: @ahilldon
すばらしい!そうありたいもんですね。 
RT @ahilldon ウチの親父はお袋が亡くなるまで、いや亡くなった今でも「人生最大の恋」を貫いてるお人でゴザイマス。我が親ながら尊敬しとります。
20:14 from TwitKit
【婚活や恋活はしてません】
20:20 from TwitKit
夏は好きだけど暑いのは嫌い。
冬は好きだけど寒いのは嫌い。
22:12 from TwitKit
なんで保証会社の費用を入居者に払わせるんだ?家主にしかメリットしかないんだから家主が払えばいいじゃん。鍵交換費用にしろ室内清掃代にしろ全部家主が払うべきなのにどうかしてるよ。ガンガン裁判して判例いっぱい作ればいいのに。
by frogteacher on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿