@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

8月28日(日)のつぶやき

2011年08月29日 | Twitterのつぶやき
00:13 from web
オナニーしてねる~
00:14 from web
あ、誤爆ったw
00:16 from web
なんかんだで理由つければ記念日なんて毎日でもあるんだよな。極端に言えば毎日お祭りもできちゃうってことだな。楽しそうな生き方っぽくていいね~。インドの祭りの多さはガチ。
00:17 from web (Re: @kichan0310
そこに返事しなくていいからw 浴衣かわいかったよん~
RT @kichan0310 せんせーおやすみなさいRT @frogteacher: オナニーしてねる~
22:02 from web
飯伏、ディーノ、大石で、TKG48に対抗したアイドルユニット「ほもいろクローバーZ」を結成するとのこと。
http://t.co/uYZWTqA
22:10 from Tweet Button
アワビでオナニーしたら死にかけたwwwwwwwwwww http://t.co/iN89YWA
22:12 from web
しかし落とし穴事件はシュールだな。。。 http://t.co/sgOhXRH
22:14 from web
猛毒キノコ「カエンタケ」の発生が滋賀県内の森林で広がり注意を呼びかけている。 カエンタケは表面に触れるだけで皮膚に炎症を起こすほか、食べると下痢、嘔吐、運動障害などの症状が出て、死に至る場合もあり http://t.co/qGxVaaA
by frogteacher on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿