@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

7月16日(金)のつぶやきその2

2010年07月17日 | Twitterのつぶやき
18:01 from TwitKit
リアルに社長じゃないのに「社長お願いします」とか何回も言われるとちょっとした違和感。リアルに先生じゃないのに「先生!」って言われても普通に答えてしまう不思議。
18:28 from FC2 Blog Notify
【torrent】同人誌 10112本 BT/BT他 どうみても多すぎです http://fc2.in/aB10GM Frog Teacher = カエル先生のブログ = Blog
22:03 from TwitKit
お酒が飲めない自分と父親で人生ではじめて飲みに行った。不思議な感じ。
23:32 from web
4枚使いとかもできちゃうもんね、すごく楽しい 
RT @italriddim やはりっ!RT @makossa53: よくやるー RT @italriddim: 自宅ではyoutubeをタブ2つで開いといてDJしてます。って人
23:49 from TwitKit
ダイレクトメッセージは誰にでも送れない。お互いにfollowしていれば普通に送れる。 フォローをしている側からはメッセージを送れないが、フォローをされている側からは送れるという仕様。今更ながら今日はじめて知った。うまいスパム対策だなぁ。
23:51 from TwitKit (Re: @jonnythai
普通に国内で売ってますよん♪  
RT @jonnythai @frogteacher - 国内で売ってるの?


23:54 from Twitpic (Re: @masax
@masax

- あらら・・・こんなになってたんだ。 童友社のプラモ思い出した。
by frogteacher on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿