みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

おたんじょうびですよ~。プレゼントは?

2011-06-15 09:44:40 | 日記


きょうは、ままのおたんじょうびでした。ままがなんさいになったのかは、ままにきいてください。

そして、ままはきょうおたんじょうびだからって、あじゅにおようふくかってきてくれました。

ちょっとしぶいかんじ?あじゅ、こんないろのおようふくは、はじめて。

でも、ままのおたんじょうび・・・・・???

ままね、2ねんまえはびょういんでおたんじょうびだったの。あじゅのまま、くもまくかしゅっけつで、しゅじ

ゅつして、

たいへんだったの。でね、おたんじょうびをむかえられるのは、すてきなことよって。

げんきでいるから、あんずにもおようふくかってあげられる・・・・・・それって、すごくうれしいことなのよ。

ままね、あじゅにそういったの。

ありがとう。まま。ままがげんきになってあじゅたちうれしかったよ。まま、あじゅのおようふくありがとう。

みなさん、まさか、かんしんしたりしていないよね。

あのね、ままがげんきになったことはうれしいことよ。

でもね、かっこよくたんじょうびをかざろうというまま。

みなさん、わかるでしょ。きょうのおようふくは、あじゅだけ。

ということは、ぐうぜん、はかくのばーげんにぶつかったのよね。たぶん。

で、それがあじゅのさいずだけだったということ。

ままとこれだけくらしたら、わかるわよ。それをさ、たんじょうびのびだんのようにさ。

あんずにおようふくかってあげられるのは~  なんてさ。

ひとつとしよりになっても、やっぱりままはままよ。ま、げんきだから、いいけどね。

でも、あじゅ、このおようふくすきよ。まま。

でもね、こうなるといつもどおり・・・・・・

あじゅ、もでるさんのおしごとが・・・・・・

お顔かわいいのに、ぶれてる・・・・・

これもいまいちだなぁ。

あんず、手はボールの上から下ろさないでよ。いいというまでね。

そうそう、次は、左手。

はい、お上手。

つぎさぁ、空だよぉ~。

ぼく、おようふくなかったです。

だから、いうことききません。

ぼく、ちょっときげんわるいです。

じゃぁ、空は今度ね。

もう一回、杏ね。ボールの方見て、遊ぼうかなぁっていう感じできる?

あじゅだけ、プレゼントがあったので、たいへんでした。

でも、ままへのあじゅからのぷれぜんとだとおもってがんばりました。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-06-17 07:20:43
mimiさん
お誕生日 おめでとうごさいます
こうして 元気にお誕生日を迎えられのは
皆もそして mimiさんも 一番嬉しい事ですよ

あずちゃん
とっても可愛い洋服きて嬉しかったのかな・
モデルさんも頑張れましたね

空君にもきっと良いプレゼントがあるから
ご機嫌 直してね!
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2011-06-17 10:00:45
mimiさんお誕生日だったのですね!
おめでとうございま~す☆
2年前は大変な日々だったのですね!!
でも今はこうして元気に杏ちゃん達と暮らせて幸せですね^^
おいくつだろう^m^
お洋服可愛い~♪
杏ちゃんはどんなお洋服でも着こなしてしましますね^^
モデルさんもきまってるぅ☆
空君拗ねないでね!
きっと今度は空君にも買ってきてくれるから^^
返信する
Unknown (空カカ)
2011-06-17 11:03:20
mimiさんお誕生日おめでとう~
そうですね~いくつになっても
自分が生を受けた記念日ですから
元気で迎えられたことを喜ぶ日ですね!

杏ちゃん洋服似合ってますよ~
ママの誕生日に貰って大事な洋服に
なりましたね^^
空ちゃんもまた何か記念日に買ってもらえるよ!
返信する
Unknown (センまま)
2011-06-18 05:59:27
mimiさん、お誕生日おめでとう♪
何歳に?なんて聞かないわ。
だから私にも聞かないでね? 笑

杏ちゃん、思いがけないプレゼントで
ラッキーだったね。
mimiさんに感謝だね~ とても似合ってるし。
空ちゃん?
今度は空ちゃんの番だよ。
きっとママは買ってくれるから、心配しないでね。笑
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2011-06-18 20:19:31
うん。 頑張ってモデルさんしたねー。
お誕生日の人は今日だけわがままいってもいい日なんだよ。
だから・・・あじゅちゃん付き合ってあげてね。
mimiさん、お誕生日だったのですね。
遅れちゃったけどおめでとうございます。
これで私より一つお姉さん?
いや、もしかしたら私に近づいた??
年齢は聞かないことにするわ。
だから私のときも知らん顔しててねー。 笑
大きな病気をすると、今健康であることの幸せをより強く思いますよね。
私もそうでした。
元気で笑顔がいっぱいのいい年にしてくださいね。
みんな~ママを頼んだよ!!
返信する
Unknown (こたママ)
2011-06-19 10:01:09
mimiさんお誕生日おめでとう♪
2年前は大変な目に・・・
でもこうして元気に過ごせる幸せ
良かったねぇ
これからも楽しい毎日を元気に過ごしてね

杏ちゃんお洋服良かったね
モデルさんも出来て偉いよ~
空ちゃんはまた今度なのね
どんなの買ってもらえるかなぁ?
返信する
Unknown (ジュン)
2011-06-20 11:33:51
大変ご無沙汰しております~!!(>_<)

mimiさん!誕生日おめでとう~!!♪♪♪\(^o^)/
そうそう!いくつになってもお誕生日をみかえ迎えられるって事は本当に幸せな事ですよね!!(*^_^*)
むふふぅ♪杏ちゃん可愛いお洋服とっても似合ってるよ~!!!
そしてサッカーボールにしっかり手を置いてモデルさんバッチリですね~♪可愛い~♪(●^o^●)
これからも杏ちゃんをはじめ可愛いみんなとmimiさん楽しいご活躍を楽しみにしています!!!\(^o^)/☆☆☆
返信する
Unknown (ジュン)
2011-06-20 11:34:53
スミマセン!続き~(^_^;)

mimiさん!誕生日おめでとう~!!♪♪♪\(^o^)/
そうそう!いくつになってもお誕生日をみかえ迎えられるって事は本当に幸せな事ですよね!!(*^_^*)
むふふぅ♪杏ちゃん可愛いお洋服とっても似合ってるよ~!!!
そしてサッカーボールにしっかり手を置いてモデルさんバッチリですね~♪可愛い~♪(●^o^●)
これからも杏ちゃんをはじめ可愛いみんなとmimiさん楽しいご活躍を楽しみにしています!!!\(^o^)/☆☆☆
返信する
Unknown (ゆみ)
2011-06-20 11:53:52
おたんじょうび
おめでとうございまーす
2年前は大変だったんですね。。。
でも元気で良かった
杏ちゃんのお洋服
ステキな色ですねぇ。
で、やっぱりモデルさんしたのね
本格的なポーズですよねぇ。
かわいいです

これからも健康で
ステキな毎日でありますように
返信する
Unknown (クロムママ)
2011-06-20 15:03:14
mimiさん、遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます
本当に2年前は大変でしたよね。
元気なmimiさんになってくれて、本当に
嬉しいです。ありがと
私の母もくも膜下出血で倒れて15年になるけど
後遺症もなく、元気に毎日暮らしてくれていることが
本当にありがたいと思ってます。
mimiさん、決して無理だけはしないでくださいね

杏ちゃん、お洋服、かっわいい
サッカーボールに手をおいて、じっとしていられるんだもん
おりこうさん
空ちゃん、拗ねないでね!
今度は空ちゃんの買って来てくれるからね
返信する

コメントを投稿