みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

ごはんは、フードですか?手作りですか?

2011-06-15 08:32:45 | 日記

 

このサプリは、空専用。

空は胃腸が弱いので、フードにもなかなか適応しない。胃腸薬も処方していただいたりしたのですが、

このサプリと出会ってからは、具合悪そうになった時に、使用するとすぐに効くので重宝しています。

でも、本当は手作りごはんの方が胃腸にはいいのかなぁ。空ももう8才。

びびの子どもなので、空と杏はいつまでも赤ちゃん感覚から抜けないのですが、

もうシニアなんですよね。手作りとフード、どちらがいいのでしょうね。

新しい写真がなくってね。今までのを探していると、

いったい何枚あるんだというのが、前回のこれ。

は~い、あじゅちゃんですよ。あじゅのこのときのおしゃしん、30まいくらいあるみたい。

ままってば、いくらあじゅがかわいいからって、そんなにねぇ。

へへへ、また、あじゅのかわいいしゃしん、ままにとってもらうね。

あしたは、なんのひかな?みなさんはわからないけれど、あじゅはわかるよ。

さぁ、なんでしょう?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-06-15 13:40:07
空君 胃腸が弱いのですね
シニァのフードを
あげてもダメなのかしら・

我が家は 夜だけ
パールとランは 手作りですよ
野菜と日によってお魚 お肉と交互にあげています

明日は きっと楽しい事があるのでしょうね!
返信する
Unknown (ランままさんへ)
2011-06-16 08:45:22
今ね、迷っているんですよ。
シニアフードなんですけれど、
もともと胃腸が弱いので、
大丈夫なフードでも、もしかしたら
負担もあるのかな?とか思ったりして。
手作りすると、喜ぶし、
ときどきでも頑張ってみようかな。
返信する

コメントを投稿