みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

なにもないけれど・・・・・

2012-12-22 13:52:21 | 日記

もうすぐ、くりすますです。あじゅ、さんたさんがくるのが、とってもたのしみです。ふふふ・・・・・ふふふ・・・・・

もういくつねたら、くりすます~

ままが、ずっとおさぼりしていたから・・・・・

このさんびきのわんちゃんは、びびままと、しょらちゃんと、あじゅ。

11がつに、あじゅんちにとどいたよ。ぱぱが、かってくれたの。まんなかが、びびまま。

おはなのほうが、しょらちゃん。

ほんとはね、もっとおしゃしんあったのだけれど、どこかにいっちゃったみたい。うしろすがたがそっくりなのに。

そして、さいきんのげきごと・・・・・

ままが、がんばりました。けつろたいさく。ひゃくえんだって。かわいいでしょ。

そして、

のばらのおふとんがほしいまりん。

つかってもいい?ってままをみている。

だって、のばらこわいもん。

これは、あたちの。まりんおねーちゃんのは、おへやにあるでしょ。

それから、

まりん、まりん、うしろうしろ。

さむくなりました。みなさん、あたたかくしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2012-12-22 20:37:44
のばらちゃん・・・・笑
「ヤダー!絶対貸してあげないもん!!」ってポーズだよねぇ。
やらせじゃなくて本当にこんな感じ?笑えて仕方ないわ。
まさに一番下の妹気質って感じね。
上の子は大変だ~。

ママさん、この結露防止のシート・・・頑張ったってことは切り抜いたってこと??
すごいわ!すごすぎ!!(勝手に決めてる)
かわいいねー。

パパさんのプレゼントのビーちゃんかわいいね。
よく似てる子見つけるとうれしくなりますよね。
見るたびに心がほんわかしそうな置物ですねー。
返信する
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2012-12-22 23:46:02
まず、猫ってね、面白いよ。
ほんとに、毎日大変。のばら天下だから。

そう、切り抜いたの。型をね。
昔の付録のように・・・・・
簡単にできると思ったのよ。10分くらいで。
一時間かかったわ。途中でやめるわけにはいかず。
こういう仕事は息子が帰ってくるまで手をつけるべきではなかった。
返信する
Unknown (まめこ)
2012-12-23 15:27:54
もうすぐサンタさんが来ますね~
あじゅちゃんはなにをお願いしたのかな??
ビーグルさんの置物かわいいね~,びびママとも一緒で
うれしいですね☆
のばらちゃんはクッション独り占め?
仲良くしなくっちゃ,
結露防止のシートかわいいです,
みんなで暖かくして,風邪引かないようにね☆
返信する
Unknown (ゆみ)
2012-12-23 17:11:42
お久しぶりです。
のばらちゃん すごく気持ちよさそうに
デ~ンと寝てますねぇカワイイ。

ほんと寒くなってきましたね。
風邪などひかないように気を付けてください
返信する
Unknown (まめこさんへ)
2013-01-08 13:31:42
かわいいでしょ。この結露防止。
付録の工作のようで、大変でしたが。
まぁ、こんなものでしょ。
私が仕上げれば・・・・・
返信する
Unknown (ゆみさんへ)
2013-01-08 13:32:54
のばらはだんだん態度がねぇ・・・・・
大きくなって。
いたずらっこになりました。
でも、ま、げんきだからいいか。
返信する

コメントを投稿