みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

らんらんらん、ほんじつもげんきいっぱい。

2012-12-19 09:38:30 | 日記


みなさん、おひさしぶりです。ほんとに、おひさしぶりです。

あじゅたちは、げんきです。とってもげんきです。

ままは・・・・・めまいがするらしいけれど、ごはんはたべています。あいすくいりーむも、おかしもたべています。

なぜ、こんなにごぶさただったかというと・・・・・・

ままが、やるきなしだったからです。ままは・・・・なにをしていたのでしょう?たぶん    たぶん

なにもしていません。

そして・・・・・もうすぐくりすます。ままは、ひとつきさぼりました。

おしゃしんは、ハルくんからのくりすますかーど。ハルくんさんたくろーすさんとおしゃしん。

とってもかわいいの。ありがとう。あじゅんちもきっとままがねんがじょうつくるとおもいます。

さ、げんきなあじゅんちのおしゃしんこーなー。

まず・・・・・なまいきな

ほんとにさ、ずっとままのあとをつきまわって、おふろにまでついていく。

しょらちゃん。

ぶれていなかったらよかったのにね。

さんご・・・・・

あじゅとわけっこしたばななおやつ。

まりん。

のばらにね、おようふくとられている。

 

プリンおねーたん。

このおしゃしんはおばーちゃんちにいったとき。まえにもあっぷしたかなぁ。

そして、やっぱりさいごをかざるのは、

あたし。

???

ねぇ、まま、どうしてこんなおしゃしん?

 

     ごめんねぇ。なぜか、これしかないのよ。杏だけがうつっている写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿