みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

ふふふ。やっぱりね。

2012-12-25 23:04:32 | 日記

      めりーくりすます。     めりーくりすます。

      あさおきたらね、ふふふ・・・・・あじゅちゃんはよいこだからね。

さんたさんが、やってきた。みんなのぷれぜんとがね、とどいたの。

まず、

あじゅと、しょらちゃん。

そして、

びびままと、ぷりんおねーたん。

  まりんとさんごとのばら。

 そしてね、

あじゅたちみんなのけーき。

くりすますっていいなぁ・・・・・

のばらなんてね、

はじめてのくりすますだから、うれしくってしかたないみたい。

そして、ままたちは・・・・・

 

  

こんなことして、

あそんでました。

で、あじゅちゃんとうじょう。

 

まま、こころこめておしゃしんとってね。

ねぇ、まま。あけていいの?

あじゅちゃんのはなに?

しょらちゃんのもみせて。

 

このおもちゃは、噛むと音がするのですが・・・・・・

杏のはもう、音がしません。穴をあけたからね。

空のは壊れていません。空が来ている服も、お揃い。ま、今年で三年目なんですが、

空のは綺麗。杏のは破れました。

クリスマスも終わり・・・・・・さぁ、今年も残りわずか。

ホントに年をとると一年があっという間です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2012-12-26 00:13:41
すごいすごい、あじゅちゃんやそらくんの
プレゼントもすごいし
人間さんのごちそうもすごいねー\(^o^)/
クリスマス何回きても嬉しいね☆
返信する
Unknown (Luna)
2012-12-26 11:31:58
美味しそうなご馳走がならんでいますね~。
素敵なクリスマス過ごされたようです。
みんな良い子だから、プレゼントもちゃんともらったのですね。
よかったね☆
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2012-12-26 11:36:44
いったい何品作ったの?
凄いねぇ。どれもおいしそう。 立派な主婦だわー。
私ね定食っぽいものなら作れるの。
でもね・・・こういったおもてなしの料理はできないねー。
外にいかないからこんな感じっていうのもわからない。
和食じゃ・・・ちょっとさまにならないよね、きっと。

みんなにプレゼント。 
とりあいにはならないの? いい子たちだね。
返信する
Unknown (まめこさんへ)
2013-01-08 13:36:43
私もクリスマスは大好きです。
何があるわけでも、サンタさんが私に来るわけでもないのですが。
街に、クリスマスソングが流れるとなんだか楽しくなります。
返信する
Unknown (Lunaさんへ)
2013-01-08 13:38:11
クリスマスプレゼントは本当はみんな食べ物が
たくさんがいいのだろうけれど、
買う楽しみも少しは作ってもらってということで、
いつも選んでいます。
返信する
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2013-01-08 13:40:39
立派な主婦・・・・・
褒めてもらえてとっても嬉しい。
何品?私はいつも作りながら何かができるので、
ごまかしも多いんだわ。
お料理上手なママさんに褒めていただいたことが
私のクリスマスプレゼントだわ。
返信する

コメントを投稿