みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

今日のお友達。そして、チャイナ服。

2010-02-27 22:59:00 | 日記

 

                     

                     チェリーちゃん。かわいいでしょ。ソフトバンクわんちゃん

         みたいです。きれいな毛並みなんですよ。やわらかくて。

         短毛なので、ビーグルと同じなのですが、

         我が家の、3ビーグル。精神的に落ち着いていると

         毛はやわらかなのです。何かあると、刺さるような毛になって

         くるのです。これって、医学的にどうかわからないですが、

         いつもそうなんですね。息子が帰ってくると、柔らかな毛に。

         最近は、この生活にも慣れたみたいですが。

         みなさんのところはどうですか?

         そして、おなじみ

         

         ソアちゃん。この画像は水曜日の画像なんです。

         メイがトリミングに来たときに、いっしょにランチしたのです。

         ソアちゃん、いすの下にもぐってしまいました。

         ランチがはじまり、ソアちゃん、そわそわ。

         おやつをママから、もらったのですが、

         

         チェリーちゃんが、狙っています。チェリーちゃんも、

         すぐ取れる距離なのに、遠慮してる?

         

         ソアちゃん、のこしているし、たべてもいいですか?

         そして・・・

         

         ふふふ。ゲットしました。

         でも、たぶん、ソアちゃんは、ゆっくり食べようと思っていたはず。

         

         ソアちゃん・・・・あのね、おうちじゃないんだから。

         油断したらなくなるのよ。

         自分のものは自分で守らなきゃ。

         ソアちゃんの心の中が見えるような、目。

         

         ソアちゃんご機嫌斜めですが、

         かわいいお洋服でしょ。ソアちゃんママは、香港へ

         母娘で遊びに・・・・ソアちゃんへのお土産のお洋服。

         色がきれいに出ませんでしたが、きれいな黄色で、

         ほんとにかわいいのですよ。

         そして・・・我が家にもいただいてしまいました。

         ソアちゃんMサイズ。なので、LとSをいただいて、

         早速着せてみました。杏にぴったり、まりんにもぴったり。

         わがやの披露は次回です。

         おたのしみに~

 

        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2010-02-28 01:43:19
ソアちゃん似合ってますね~☆
わんこの洋服も色んなものがあるんですね!

明日はままさんちがファッションショーですね!
楽しみに待っていますね☆
チェリーちゃんの遠慮がすごい!!!
うちならあっという間です。。。
返信する
嬉しいですね! (ハルママ)
2010-02-28 02:59:19
こんにちはっ。mimiさんの可愛い3匹ちゃんも毛が固くなったりするのですね!我が家の坊も、普段はフワフワの柔らかい毛なのですが、警戒モードの時は毛を逆立てるのです。。。おにいたんと一緒にいると、みんな嬉しくてリラックス、毛が柔らかくなるのですねぇ。そしてお洋服っ。ソアちゃん、可愛いですね!お揃いのものを頂いたのですねぇ。それはお披露目楽しみにしています!杏ちゃん、まりんちゃんの可愛い姿、楽しみです!ハルママより
返信する
Unknown (ランまま)
2010-02-28 08:00:13
そうそう ワンコの毛って
興奮したりすると毛が立ちますし
自然に毛も固くなってくるのでしょうね
ランが良くしますよ

チェリーちゃんもソアちゃんも とっても穏やかな顔をしていて とっても可愛いです

チャイナ服のお披露目 楽しみにしています

返信する
Unknown (こたママ)
2010-02-28 09:17:36
毛が固くなる!おっ~そんな現象が
気づかなかった
これから良く観察してみよう

チャイナ服可愛い~
杏ちゃんとまりんちゃんの着てるの見るのも
楽しみ~っ
返信する
Unknown (空カカ)
2010-02-28 10:55:55
チャイナ服楽しみです♪

へ~精神的な面が体に現れるんですね・・・
わからないところでもストレスになっってたりしますから・・・
いろんな犬種のお友達がいて楽しいですね^^
返信する
 (小豆)
2010-02-28 18:41:47
こんばんわ
そうなんだ、毛質が変わるんですねー。
知りませんでした、今度チェックしてみます~。
でもニンゲンも鳥肌立ったりするもんね、
あるかも。。。

チャイナドレス、カワイイ
うちは服は着せない主義(?)なんですが、
きっとハマったらどんどん集めてしまいそう~~。
返信する
Unknown (ジュン)
2010-02-28 19:56:13
チェリーちゃんとってもお利口そうで
可愛いですね~!!(*^。^*)
そしておなじみのソアちゃんも
とっても大人しくて相変わらず可愛いわ~!!
チャイナ服とってもステキだわ~♪♪♪
杏ちゃん、まりんちゃんの
お披露目も楽しみにしていま~す♪(#^.^#)
返信する

コメントを投稿