みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

こんなに似合っていいのかなぁ。と思うくらい・・

2010-02-28 22:16:36 | 日記

                            

                            あたち、まりん。そあちゃんままのおみやげちゃいなふく。

             どうですか?あたち、かわいい?

            

            ちょっと、たってみました。おねえちゃんも、

            みてるかなぁ?

            

            こんなすてきなおようふく。これきて、どこかにいきたいな。

            

            みなさん、あんずです。あんずもすてき?

            まりんとはすこし でざいんがちがうの。

            

            うえからみたら・・・・

            いいでしょ。あじゅ、うれしいの。

            

            そして、もういちまい・・・・

     あじゅ、おきにいりのしゃしん。

     まりんも、ままにだっこだっこいわなかったら、もっとおしゃしんとれたのに。

     ま、あじゅは、いいこだからままもゆっくりおしゃしんとれるの。

     なのに、がぞうになんありなのは、ままのうでがわるいから。

 

     ソアちゃんままのお土産。いかがですか?

     とても、かわいくて気に入っています。

     杏は、自分のこと、あじゅっていうのです。家でも、あじゅってよばれている

     方が多いかもしれません。

     そして、これまた兼用できる人がいるのですよね。

     どちらも・・・・その画像はいつかアップします。

 

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーぱママ)
2010-03-01 07:19:59
まりんちゃんもあんずちゃんもとっても似合ってます
本当にこんなにピッタリでこんなに似合って良いのかって
思います
この姿でお散歩にお出かけしたら
注目間違いなしですね♪
返信する
Unknown (ランまま)
2010-03-01 08:08:09
皆 皆 とっても似合ってますよ
やはり お洒落な感じが良く分かります

このお洋服を着て おでかけしたら
本当 注目の的ですね

杏ちゃんのあじゅもとっても可愛い
言いかたね!
返信する
Unknown (ジュン)
2010-03-01 11:04:49
キャー!!まりんちゃん!杏ちゃんふたりともとっても似合っていて可愛いよ~♪♪♪(#^.^#)
本当にステキです!!(*^。^*)
これは早速お出かけしなきゃ♪ですね~
注目の的間違いなしだわ~!!(^u^)
また他の子とも兼用出来ちゃうから
楽しみが倍増ですね~!!(#^.^#)
返信する
Unknown (クロムママ)
2010-03-01 13:59:38
まりんちゃん、杏ちゃん、とっても似合ってるよ~
可愛いね~~
こんな素敵なお洋服でお出かけしたら、みんな
振り返るね
杏ちゃん、お耳がひっくり返ってる姿、カメラ目線で
可愛いね
返信する
Unknown (空カカ)
2010-03-01 14:33:16
出たな、親ばか!!!
でも、ほんとにピッタリでよく似合ってます♪
親ばかも納得^^

あまり見かけないよねワンちゃん用のチャイナ服!
よかったね~~~♪
中華味のおやつほしいかも^^
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2010-03-01 16:52:17
いいですねぇ。 ワンコ用のチャイナ服。
黄色っていうのが表情を柔らかくみせていい感じですよ。
おしゃれなお洋服をゲットすると、早くお出かけしたくなりますよね。
すれ違う人の表情をチラッと気にしたりして。
次は誰かなー。
返信する
Unknown (こたママ)
2010-03-01 17:19:56
わっ~可愛い
まりんちゃんも杏ちゃんも
スゴイ似合ってる~
これ着て何処へお出掛けする~
お花見も良いかもねぇ

返信する
Unknown (ゆみ)
2010-03-01 18:15:55
チャイナですね~
かわいい~。
これ着てどこ行く??
モテモテになっちゃうよ

まりんちゃん、笑ってるみたいです~
返信する
Unknown (センまま)
2010-03-01 18:40:49
似合いすぎです~ サイズもピッタリ♪
凄いね~
他の子は誰が着るのかな?
楽しみにしてるね。
これだから、女の子は着せがいがあるのよ。
男の子なんて、つまんないな~
返信する
Unknown (なる)
2010-03-01 20:51:55
かわいい!(>∀<)!
チャイナ服めっちゃ似合ってますね
私が見つけたんですよ-!! 笑
返信する

コメントを投稿