Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラス、春のような暖かい日

2020-01-28 21:36:52 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ

      

昨日は朝から雨だったので朝夕の散歩には行けず。風も強かった。

 

衝撃的なニュースを見て当初は信じられなかったのだけど、コービー・ブライアントがヘリが墜落して亡くなった。

思わずケネディjr. の事故を思い出してしまったわ。

ご冥福をお祈りします。

       

マフィーは元気にはしているのだけど、この数日は下痢が続いているので連日お尻洗い。

           これ以上体重が落ちないように普通に食べさせています。

       

元気を持て余しているサイラス。

       

もう既に2つ首輪をぶっちぎり、ベッドを破壊。

       

シェイラーは余り好まないラテックスのオモチャもお好き。

       

今日は午前中は仕事をして、午後から真弓さんとランチしたのでお散歩に付き合ってもらいました。

下に落ちているもの全て拾うわ、噛むわで一人では大変なので助かった。

       

↑やっぱり何か食べてるし  

       

抱っこして貰ってゴキゲン。

       

明日はAG レッスンに行くシェイラー

午後からの予定がキャンセルになったので7カ月ぶりにフィールドに行く予定。

雨なら止めるつもりだったけど天気予報が変わったので久々に行ってきます❗

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、シェイラー&サイラ... | トップ | シェイラー&サイラス、初めて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事