Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、お正月のすごし方

2014-01-03 23:59:23 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

              

毎年恒例、ダラダラと食っちゃ寝のお正月を過ごしている私と退屈している2ワン

12月が忙しかったからか、今日になってドッと疲れが出た感じ。

何もしていないのになぁ、疲れが溜まっていたからなのか、目の調子がおかしい

12月のOPDESに出たときに、場所取りの紐に引っかかって、両手に荷物抱えて顔面から思い切り転倒したのが原因なのかも

こうしてPCを見たら目がチラつくので早くお医者さんに行かないと・・・

そういうわけで、普通のお散歩は行ったけど、初詣には行けませんでした

なぜか至近距離で歩くマフィーとシェイラー

                                

シケシケ公園の滑り台の上で
                

               

月曜日から仕事なので、あと2日の休みは無理をしないでゆっくりとすることにします

来週のシェイラーのレッスンは多分、爆発するんだろうなぁ」

今年は1月、2月も競技会があるけど出るかどうか思案中。

1月は絶対に無理だけど、メチャクチャ寒いし、泉大津は強風なのでどうしようかなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラーの元日2014 | トップ | マフィー&シェイラーの初詣’14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事