Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラス、デストロイヤー

2020-02-04 23:33:43 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ

      

日に日にサイラスは活動範囲も広くなり、悪さばかりするので大変

 

まだ散歩に行き始めてまだ1週間弱なのに既にカラーは3つ破壊     ベッドも完全に破壊された

      

月曜日は仕事中に先生がシェイラーだけ連れて練習に行ったらサイラスがめちゃくちゃ怒っていたと報告があったので腹いせにされた。

他にも色々と仕出かしてました。

       可愛い雑貨ショップでも噛んでるし。

      

オーダーして早々に公園へ。

       

シェイラーはフリーにしてリードを2つ繋いでロングリードに。

      シェイラーはボールを出せと催促。  

      

そんなつもり無かったので持って来てないし。

      

サイラスはシェイラーに付いて回っている。

      

エネルギーを持て余しているので来週からレッスンを受けることに決定。

      マフィーもシェイラーもパピーの時は大変だったけど、サイラスはちょっと違うタイプで手がかかる。

      大きな音には直ぐに慣れて今日は爆音の中でスヤスヤ寝ていました。

       

今日は慌ただしかったのでお勉強出来なかったね。

      悪ガキだけど覚えは良くて色々と出来るようにはなりました。

      

マフィーは1週間近く下痢が治らなくて、一昨日治ったと思ったらまたピー。

 

明日は午前中に違う病院に連れていってみようかと思っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cyrus in the Mirror  | トップ | マフィー&シェイラー&サイラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ、大変(^^;) (LovEveママ)
2020-02-05 08:03:04
ふふふっ、パピー期ですねえ、次々といろいろやってくれて・・・
うちも、ルーターを壊されたことがあります
Loveもなんやかやしたけど
こんなことする子は初めてで、ビックリしました
ママさんちも、だいぶ間が空いたから、余計大変に感じるんでしょうねえ。
でも、それも後になればいい思い出
もう一頑張りしてください

おお、早速レッスンですかあ。
それも楽しみですね。
うちも、ビバっち、最初 オビが凄く上手で
あのパパが、訓練試験受けようかなあなんて言ってたぐらいです
でも、アジを始めたら もうそんなことどっかいっちゃいましたけどね
返信する
想像以上ですよー (Bruiser )
2020-02-05 23:23:47
LovEve ママさま
マフィーもシェイラーもパピーの時はかなり
悪かったのですがサイラスはちょっとタイプが違います。
拾い食いやカラー、リードを噛みきるコは初めてです。
ソフトメッシュゲージもマフィーの時から使っているのですが、ジッパーがもうダメです
ヴィバーチェ君がやはり一番悪かったですか?
毎日ヘトヘトです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事