Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、梅雨明け?

2019-07-23 23:17:50 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

      

昨日は予定通りシェイラーはAG レッスンへ。

1つ良くなったら他が崩れてしまっている、との報告を受けました。

 

何事も同じなのよねー

 

我々の世界も全然違うようで結構似ている。

      

雨でドロンコになったので、先生が洗ってくれていました。

 

走れたのでゴキゲンで帰ってきて、レッスンの日だけは晩御飯をガツガツ食べてくれます。

 

       

今日は5時頃から大雨だったのでタッチの差で散歩に行けず。

 

シェイラーだけ10時過ぎにちょこっと行ったけど。

       

マフィーは無理することもないので、夜の散歩は無し。

      

まだ梅雨明け宣言は出ていないけど、もうそろそろかな。

 

とにかく蒸し暑くてたまらん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、今日も... | トップ | マフィー&シェイラー、DUWHA‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事